2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のフレッシュプリキュア感想

5話。「ありがとうプリキュア」と、あっさり言ってしまった大輔。この一言が歴史を変える? 男子三名が、ひたすらラブやん美希ブッキーに振り回されて、結局撃沈して終了。 最後の締めを男子三名のシーンで終わらせた辺りが好みですね、話のまとめ方という…

最近のシンケンジャー&ディケイド感想

ここのところ、毎週のニチアサ感想書いてなかったので、番組ごとにまとめて。 フレッシュプリキュアのもこの下にあります。 ああ、でもまず最初に。 ディケイドのテレ朝公式ページに、すんごいネタが出てますね。 ディケイドほか平成ライダーが大集合!「ヒ…

3月イベント連戦終了。

毎度遅れてますが、イベント×2お疲れ様でした。 しっかし、イベント×2をはしごして結局出せたのは新刊一冊。 ……まさか絶チル VS プリ5本が、52ページと無駄に長くなるとは夢にも思わず。プリキュアオンリーのほうには半分しか書いて持っていけずスミマセ…

ズボシメシ「泣き虫」「ブラコン」「腹黒」→全滅!Fプリキュア

ルパンVSコナンは録画しました。観られるのはいつだろう……(笑) なHTBです。 ……先日遂に、レスキューフォース完結しました。 最終決戦を最終回に行わず、テーマ性とエピローグを優先させたのは、同スタッフのリュウケンドーと同じ。 人の命を救うに大規模も小…