2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定に付いてとか色々

はてなダイアリーには、リンク元を自動で表示してくれる機能が付いてまして。 そこに、過去のぷにケット等の同人イベントサークルリストからウチのブログに飛んでくるかたが、何人かいらっしゃってるようなので、はっきりさせておきます。 今回のぷにケット…

検索の結果については、全て2010年5月27日現在のデータです。

昨日発売されたTV Bros.5月29日号の、『ニュー大人の時間ですよ!』で、テツ&トモ(※原文ママ。本来はテツandトモ)が消えたことにされてるのに憤りを感じるHTBです。 TV誌だから営業での活躍は無視ってことなんだろうか。そもそも、いつかの『笑点』で地デ…

とりあえず、レインボー・フレーバー2で出した無料本を加筆訂正したものをUP

http://katte-kaishaku.com/20100401/index.htmlの、1話次回予告&2話に中身を入れました。 本家サイトからの正式リンクは、また後で……。

テウチライブ感想といえるのかコレ。

というわけで、第二部に行ってきたわけですが。 正直あまり書くことがありませーん(笑) 詳細レポは他のブログさんにお任せします。自分は自分の身の丈に合ったことしか書けません。 一言で表すなら、席が後ろ過ぎてステージが良く見えなかった。これに付きま…

DigitalVersatileDiscが正解。そしてブルーレイは青紫色半導体レーザーディスク、で合ってる?

ブルーレイ宣伝隊長 夢原のぞみさん 「えぇ? まだDVDで見てるの? もったいないなぁ…… ブルーレイディスコなら、もっとキレイに見えるのに」 『映画プリキュアオールスターズDX2』、ブルーレイで遂に登場!http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2…

レインボー・フレーバー2感想

お疲れ様でした。いのうえさん、けんしんさん、お世話になりました。 さて自分の本ですが、「フレッシュシンケンディケイド! 第2話 おジャ魔女の世界」という、四月馬鹿企画を少しだけ実現させてみたものでした。 25部持ち込み、無料配布とはいえ、友人に…