テウチライブ感想といえるのかコレ。

というわけで、第二部に行ってきたわけですが。
正直あまり書くことがありませーん(笑)
詳細レポは他のブログさんにお任せします。自分は自分の身の丈に合ったことしか書けません。


一言で表すなら、席が後ろ過ぎてステージが良く見えなかった。これに付きます。
前々日に前売り券を買ったせいか、整理番号が500番代で、しかも目の前には大きな柱がある位置で固まって動けなくなって。
ナズェミデルンディス!!状態で、柱の陰から覗かざるを得ないことに。
しかも一番後ろの列で、背後には関係者用の階段があるので、下手に動くと邪魔になってしまうから、その場から移動できない……
まさかこんなに多くのお客さんが来るとは思わなかったし、まさかこんなギュウギュウに詰められるとも思ってなかったので、拍子抜けしました。
もうちょっとアットホームなイベントかと思ってました、正直。1ドリンク制でしたが、最後尾のカウンターに2杯目を頼みにいけるようなスペースはどこにもなかったですよ、ハイ。


そして自分、目が悪いんですよ。眼鏡かけてても視力がピンチなもんで、ステージに誰が上がったか声を聞くまで分からない(笑)
言われて初めて、ほのかさんの声優さんがサプライズゲストで来てなぎさと共演した*1とか、バックダンサーが歴代プリキュアの声優さんだとか気づくという。
いやまぁ確かに最高のライブでしたが、個人的な理由で楽しみにくかった(笑)
一番笑ったのは、カレッチと和也お兄ちゃんの歌うS☆SOPかなー、何故にその選曲を。大盛り上がりでしたね会場。
その他、高木渉さんや置鮎龍太郎さん、吉野屋先生松来未祐さん等々、たくさんの大物ゲストが登場。
本当にプリキュアって、たくさんの人に愛されてる作品なんだなと、改めて思いました。


ところで。
会場の外に、コロムビアミュージックエンタテインメントからお花が届いてたんですが。
もうこれ非公式じゃなくて黙認イベントになってる、ってことになりませんかね?(笑)

*1:昼の第一部にはルミナスが来てたとかー