2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして僕らのヒーローが、また一人去っていく

MaxHeartがもうすぐ終わるんで、十ンヶ月振りに視聴。 最終回予告にキリヤ*1の映像。テンションMAXに。 その部分だけ盛り上がったのは自分だけでいい。 来週、キリヤとほのかの再会に期待してるのは自分だけでいい。むしろそれ以外何も(略) ……劇場版2作…

4ヶ月お疲れ様でした

響鬼最終回まで、あと2時間半。 言いたいことはいっぱいあるけど、てか百万言費やしても「桐矢が最初は復讐のために盗んだ、それを大人たちが誰も咎めない」はフォローできないと思うのだけど、まぁそれもいいや今日は。 とにかく、コレだけ言わせて。 先週…

今週の大笑点ふたご姫ヒットパレード・新年はメラメラの国で演芸会をプロデュース!

ブライト、桐矢京介 『はい! ジャンガジャンガジャンガジャンガ(中略)ジャンガジャジャーン!!』 ブライト 「あけましておめでとう愚民諸君! ふしぎ星を導く器の男、プリンスブライトさ! ちなみにアンガールズ風のジングルは言ってみただけだよ!」 京介 …

2月新刊は「ふしぎ星艦隊ふたご姫X」です。

はてさて、お年賀に比して、全く以ってどうでもいいことですが*1。 『プリンセス☆フェスタ2』に申し込みました。 サークル全部当選だそうなので、参戦確定です。 サークルカットはこちら。 ……自分は本気です。 どれみイベントではいつものことだけど、ふた…

お年賀頂きました。頂いておりました。大変お待たせいたしました。 どれみ絵 ■ いのうえ さん ■ けいぞう さん ■ 栂原ねね さん ■ nano さん どれみ絵(微妙だけど18KIN) ■ 皐月 さん オリオジャ絵 ■ 相羽コウ さん ふたご姫絵 ■ もりやま さん オリジナ…

謹賀新年、今年もよろしくお願いします。

はい、参拝兼初詣で、靖国神社行って参りました。マジレンもプリキュアもふたご姫も、英霊の御魂のもと、輝ける新年を祝し、ってあの、ヒビキさんは?(笑) ……ザンキさんも、ここにいるっスかね。冗談(?)はともかくとして。 思想とか抜きで、ご先祖様にお伝え…