2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻星神ふたごライザー

今週のジャスティライザー&ふたご姫まとめ。 松坂直人《元・セイザータウロン》「君を見て、ある医師を思い出した。女の趣味が悪く簡単に騙され、ヘンな髪型で、ダムを誤爆しても『しまった!』の一言で済まし、おそらくは超星神シリーズ*1始まって以来のグ…

ふたご姫ミニコラム

ミルロに完全に鞍換えする前に(笑)、レインについて語ってみる。 スタート当初は、ふた姫双方のキャラが区別つかずにいたけど、今はどうでしょう。 元々、レインは恋に恋するタイプでした。が、ファインもエクリプスを意識し始めたことで、バランスが崩れた…

今週のふたご姫

ドレスのまま走った時点で、ベストプリンセスも何もありませんから! 残念! ミルキーの飛行も反則斬り!てか、リオーネまで玉入れ乱闘に参加してましたね。兄をティオ呼ばわりしてたし、やっぱり単なるおとなしい系ではなかったか。良き哉。 あと、親までもが…

アルテッサ=草加?( 笑)

のぞみ車中より日記。ああ、結局ミュージカルバトンしか書かずに、名古屋に出発してしまった…… で、今週のふたご姫。ストーリー本筋扱ったら質が劣化、ってどれみ#と同じテツ踏んでない? 陳腐でベタな悪役に踊らされ、ふた姫とエクリプスの相互理解不純がま…

1ヶ月遅れのMusical Baton

とりあえず。 最初にバトンくださった○△×さん。 そして伊藤さん。 マジすみません。 伊藤さんには直接「(渡す相手がいないから)1本は確実にそっちに渡るんで」とか言っといて、この体たらく。申し訳ないです。 まさにねずみ講式に膨れ上がったこのバトン。 …

再開

体調不良で寝込む(or 寝付けないので寝転がる)こと2週間、物思いに耽ること1週間。 そろそろ復帰します。ごめんなさい。 さて、色々と宿題を処理していきましょうか…… あ、17日のふぇすた2。 「魔女界−3,4」手羽先屋さんのお手伝いとして参加します…

定期生存報告2

店で流れるラジオ、Kiroroの新曲で、「ママ私が産まれた日、空はどんな色してた」って感じの歌詞が出てきて、『耳をすまして』吹きました。HTBです。や、はづき曲じゃなくて、のび太の結婚前夜のほうかもしれないけど(フォロー)。 最近養命酒勧められて、寝…