2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版鋼のぱにぽに術師だっしゅ!〜MINIMAL ACE

ベッキーの身長が伸びないのは、姉とメソウサを錬成する過程で一度分解され、その過程でベッキーの精神と姉の精神が混線してしまったからなんだよ!(※綿貫風に) 置いといて。 『鋼の錬金術師』13巻初回限定特装版と、『ぱにぽにだっしゅ!』DVD5巻限定…

私と貴方は戦うことでしか分かり合えない。分かり合えませんか?

ぷにケット13申し込みましたー とうとう、ふたご姫で申し込んじゃいました。どれみネタがね、降りてこなくてね…… 一応やっつけカット。→■ ……や、今週のカブトが燃え過ぎで…… とにかく展開が速い本作。何もかもクロックアップなカブト。 利点に一つ気づきま…

出番がないのが悔しかった、だからこの一条祭りで全てをなぎ払(略)

さて、『ぱにぽにだっしゅ! 占い』を自分もやってみる。 HTBさんは芹沢 茜 です! ● 芹沢 茜さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿…

最近、PCに向かう時間がメキメキ減ってます。何とかせねば。 全く関係ないですが、携帯メール待ちしながらIQサプリSP見てたら。今田さんがゴレンジャイとか放課後電磁波クラブとか口にしてた、あー、映像を流せ!(笑) ふたご姫最終回は、プーモさんの…

ケイン@ビートルセイザーが言ってた、カブトムシは昆虫の王様だって

そんなわけで、知識も経験もキャラもハートも全部持ってる天道総司。 カブトが始まって6話を過ぎましたが、意外なことに、実に好感触だったりします。 3話で警察署を襲撃した時はどうしようかと思いましたが、それすら今はもう「天道だから仕方ないな」で…

唐突に復帰

天道総司《仮面ライダーカブト》 「おばあちゃんが言ってた。知識経験がなくとも、キャラとハートでカバーすればいい」 加賀美新@カブト 「じゃあ、キャラもハートもなかったら、どうするんだよ」 一条さん@ぱにぽに 「諦めてください」 加賀美 「おい!?」…