私と貴方は戦うことでしか分かり合えない。分かり合えませんか?


ぷにケット13申し込みましたー
とうとう、ふたご姫で申し込んじゃいました。どれみネタがね、降りてこなくてね……
一応やっつけカット。→


……や、今週のカブトが燃え過ぎで……
とにかく展開が速い本作。何もかもクロックアップなカブト。
利点に一つ気づきました、それは「いつまでも人間関係がグダグダしない」こと。
ザビーさん登場→天道のおひさまの恵み太陽の輝きに当てられて暴走→自分を見失って変身不能に→加賀美変身!
さっぱりしたこの流れ、気持ちいいです。因果応報もキッチリしてるしね。


ガンダムW好きなのにリアルタイムでは見てない自分ですが、あのジェットコースターと評される急展開ぶりってこんな感じだったのかなぁ。
1話の頃から思ってましたが、天道=ヒイロで加賀美=デュオだよね。やっぱり。
天道なら高層ビルから飛び降りても骨折だけで済みそうだ、でもって自力で治すんだ。で、デスサイズのパーツを盗られたデュオの如く、ライダーバイク盗まれた加賀美。完璧だ!(笑)