2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずにふたご姫×メビウス

おひさまの国がテレプーモーションしたとして、残ったふしぎ星の光はどうなってるんだろう。 アレか、プロミネンスの力が足りなかったのは、エンペラ皇帝が黒点を(略) ザムシャーのテンプレっぷりは異常。でもカッコいいよザムシャー。 あと、ファントン星人…

ミルロは喋った。さてアスリ(ー)の運命は?

諸君! 明日のメビウスは午後5時からなのを忘れるな! そして午後6時半からのTBS感謝祭の赤坂マラソンでは、また剣坊ちゃまが走るかもしれないぞ!?

特撮イベント&ぷにケット15

……ええっと、ごめんなさい。予定変更します。 4/22(日) 特撮オンリーイベント『闘ッ!7』 サークルカット→■ こちらには、ゲキレンジャー+電王+プリキュア5の、簡単な本を持っていこうと思います。 時間的余裕を考えると、あまりボリューム多そうなの…

ゲキレン:ようやく青の人のキャラが見えてきた。クールってわけじゃなさそうね。 電王:モモさんのギロロ(=かませ犬)化がクライマックスだぜ! あと、テッペイの地声が聞きたい…… キュア5:赤青の すごい 子供の喧嘩。でもそれくらいが丁度いい。あと黄色…

備忘録。 次回6月3日、ぷにケット15の〆切。 2007年3月28日(水)(消印有効)。 ……早いなぁ、流石に2ヵ月後、何を書くかは決められそうにない…… そう、問題はジャンル。ゲキレン+電王+プリキュア5本を出すとしたら、プリキュアで申し込みだよね。ど…

今週のふたご姫とメビウスのシンクロ率は異常

何故どっちも、最終三部作か。 何故どっちも、アバンタイトル&メビナビがないのか。 何故どっちも、主役を「引き渡せ」とラスボスが命令するのか。(笑) これでロイヤルワンダー学園長が、正体を明かしてくれたら完璧だったのに。もう学園長がゾフィー人間体…

フタゴヒメビウス解説・設定集という、歩き目ですさんの名著がですね

プリフェス4、お疲れ様でした。 新刊的なものは、結局16ページの本を無料配布という形に致しました。 ホームページでのWeb公開については、動きがあり次第こちらでお伝えします。 ……風邪については喉に痛みが残るのみ。何故横になる時だけ咳が出るんだろう……

プリフェス4

スミマセン風邪引きました原稿ヤバいです、もうイベントまで48時間切ってます…… サークルカット→■ ダメだったら前篇だけ持参して、後ほど再公開です。 Webでやってもいいんですが、今考えてるのは「これまで出した特撮VSふたご姫本をまとめてオフセ本」。VS…

荒らしのために書いてるんじゃないもん……

ホンットご無沙汰しております。 例の白倉本検証UP後、ずっと思うところあり、日記を書けずにおりました。 それでやり残した再検証・再反論とかやろうと考えてたんですが、どうも「誰のために書いてるんだろ」って問題に突き当たって、水面下でウジウジして…