お年賀頂きました。頂いておりました。大変お待たせいたしました。

  • どれみ絵
    •  いのうえ さん
    •  けいぞう さん
    •  栂原ねね さん
    •  nano さん
  • どれみ絵(微妙だけど18KIN)
    •  皐月 さん
  • オリオジャ絵
    •  相羽コウ さん
    •  もりやま さん
  • オリジナル絵
    •  風吹子 さん

皐月さんの犬姉妹はちょっと考えたんですが、ジャンル的に18KINということで注記させて頂きましたです。
まぁ、nanoさんのもある種、精神的18KIN(略)


いやそうじゃなくて、遅ればせながらありがとうございました!
お返しも出来ずにすみません。