「おジャ魔女どれみ16」キタ――ッ!


「別冊!勝手解釈」、本年の同人"イベント"活動終了しました。お疲れ様でした。
今年も多くのかたとの出会いがあり、同じ文章系のかた、クロスオーバー系のかたなどと、ツイッターやリアルでお話できたりと、充実した一年だったと思います。
何と言っても、60ページ越えで文字ばかりのオフセット本を2冊も出せたこと。ある程度とはいえ、それが受け入れられたこと。在庫は余りまくりですが、自分の中では楽しかったです。
……来年の目標は……何でしょうね。今年初めに新しいジャンル『魔法少女まどか☆マギカ』にハマり、同人まで出すことになるとは、昨年予想もしなかったもので。敢えて目標は立てずに行きましょう(笑)
『まどか』劇場版もそうですが、また新たな素晴らしい作品に出会えると信じて。


当面は、『仮面ライダーフォーゼ』を軸にした本を書くと思われますが(笑)。だって面白すぎるんだもん。
おっと、書きかけの「スイートプリキュア♪×仮面ライダーフォーゼ」も忘れてませんよ。これについては、何とか年内に仕上げて、pixivの小説コーナーにUPしたいです。あくまで希望ですが!(笑)


しかし、申し訳ありません。
ちょっと先に、この記事を上げておきたいのです。
遡ること約10年前、「別冊!勝手解釈」がまだ「別冊勝手解釈」だった頃(←「!」しか変わってません)。
自分を同人の世界に導いた作品の、新作について。