「ぷにケット24」と「一人ぼっちは 寂しいもんな2」サークル参加のお知らせ

……というわけで、冬コミに申し込んでない自分にとっては、11月に出展する2イベントが本年最後のサークル活動となります。


まずはぷにケから。

サークルカットは、

こんな感じで。
ベレムナイト」のいのうえさんも、委託参加の予定です。


……新刊は今書いてますが、おそらくサークルカットとは違い、ゴーカイジャーは出ない方向で。
その代わり、先代のプリキュアから月影ゆりさんを登場させています。というか、ゆりさんが仮面ライダー部に入ります。弦ちゃんと同じ高2だし。
何故か? それは新刊を読んでのお楽しみということで……


本文の進捗は遅々としてますが(汗)、タイトルだけは決まってます。
スイートプリキュア♪×仮面ライダーフォーゼ 月・光・再・臨〜もう一人のキュアミューズ登場だニャ!?』
今度こそ、最後まで書き上げられるよう頑張りたいと……思うのですが……最近ちょっと体調が……


スペースNo.は、「ハナ27」です!



そして、その翌々週。

魔まマONLY〜もう何も怖くない3〜」と併催の。

サークルカットは、

こんな感じで。
サークルカットにあるよう、「夢の都」のちたせいさんも、委託参加の予定です。


……流石にこちらは新刊の内容決めてませんが(汗)。
おそらく、弦ちゃんたちが「仮面ライダー部」という部活動気分で正義の味方やってる(と勘違いした)杏子が、「そんなの、あたしが許さない」と否定してゴチャゴチャするも、最後には共闘する感じになるかとー。


スペースNo.は、告知され次第更新します!
スペースNo.は、「杏さや18」です!



……ちなみに、サークルカットで2つ共、既刊の「レッツゴーまどか☆マギカ」を強調してるのは、ぶっちゃけ在庫が余りまくってるからです!(笑)
そして「増子美香全台詞集」も、もっと在庫が有り余ってます!(笑)
というわけで、既刊のほうも手に取ってやってください。


では今年最後の同人活動、よろしくお願いします!