「でもね甲児くん、 仕方がなかったんだよ……」


今更ながら銀魂150話(第3シリーズ最終回)「真終わりよければ全てよし改Ver.2」、もとい「長いものには巻かれろ!!」を見て思った。
ああ、リニューアルサイトの名前、「真勝手解釈改Ver.2」で良かったなぁと。HTBです。



レスキューファイアーのシリーズ構成、山田隆司さんですか。
どれみ、そしてマイメロでの手腕はご周知の通り。
OPにもしっかりR1は出てるし、これからが楽しみです。


で、真マジンガー。ああ、何創ってもこんな作風なんですね、今川監督。


だから
その無駄に思わせぶりな
台詞の続きを
言えよ! 今すぐ!


とツッコんでたらキリがない、引っ張りまくりの展開。ああ、これぞ今川節。許せる! 大好き!(笑)
……時々思うんですが、「謎だけ先に出したけど全部解決しないよ、お前らが考えろ!」な展開ばっかりの平成ライダースタッフと、今川監督が組んだら、どんな化学反応が起きるんでしょうか。組めるはずもないんだけど。


そうそう、真鋼の錬金術師改Ver.2は、まだ様子見で。
まずは大佐の声に慣れることから始めよう……別に嫌じゃないんだけど、「私の焔をナメるなぁ」ってモロCV三木さんな叫び聞いたら、何か違和感が一気に膨らんでしまった……