実際の更新開始時刻は2時間半早いけど


ホームページ復活しました!


……ウッソだよ〜ん♪(by ケロロ軍曹)



以下、四月バカ観察日記。


って今年も重いよ円谷ステーション! 何とか読んでますが、ローカル保存すらしんどい。流石の大盛況。
今年はカネゴン以外にも、色んなブログが公開されたようで。
今のところ確認できたのは、マグマ星人ゾフィー隊長、ゴモラ、ダークザギ。
しっかし、マグマ星人は何でこんな美味しいキャラになっちゃったのか。円谷ジャングルでも、マグ本さんが大活躍中だし。


メフィラス星人って……ニコ厨だったんだ……
あとセブン兄さんは、どうしてそんなに東映版スパイダーマッ! が好きなのか。
ウルトラマンダイナの書き込み、つるの剛士さん(アスカ・シン役)の声で脳内再生余裕でした。てか、アドレスからして「obaka.php」。ゾフィー隊長のブログでも「長くて読むのが疲れました」。
ゾフィー兄さんのM78光線は108式まであるぞ! でも対Uキラーザウルス戦ではエムナナハチコウセン・ゼロスタイルすら使えなかったぞ!(笑)
ゴモラ……未来のアイドルだったのか。ギャオッ☆ ところでミニラーメンの作り方がどう読んでも分かりません、ゴモラの扱いに定評のあるレイさん教えてください。
ダークザギが本気出すと、紳士から中二びょ・・・になるのか。でもって派遣星人か、宇宙も地球と大して変わらんか、ロマンも何もねェェェ! 世知辛いわー


そして「シュワシュワ動画」まである! 見逃すところだった、ホントに作ったとは。
例の右上もありますよ。

「今年は調子乗って色々やりすぎた」

何を
今更



最後に。
自身のブログでも自画自賛に余念のないミスターファイヤーヘッドが、カネゴンブログでもこっそりやらかしていた。

3 名前: アンドロメロス 2009/3/31(火) 17:49:58


ゾフィー隊長のブログ、マジ憧れるわー。書いてある内容が深すぎるよね!!!

アンドロメロスの中の人は二人いるらしいんだけど、コイツは間違いなく……




一方柴田亜美先生は、今年も愛犬に夢中です。