不動さんのカッコ良さは不滅です!


……プリキュア映画の感想、おそらくそんなに長くはならないとは思うんだけど、まとまるかな27日中に。明日の冬コミまでに。
ちなみにコミケで楽しみな本の一つに、「お菓子の国」レビュー本があったんだけど……委託先のサークルHPから告知が消えてる!?
この本読むまでには、自分の感想あげておきたいなと思ったのに。落とされたのだとしたら残念……
ていうか、プリキュアのレビュー本って貴重なのですよ。突っ込んだ感想・考察をしてるプリキュア「同人誌」って中々見かけないから。どれみの頃は結構あったのに……


ところで今月発売の『近代麻雀』とゆー漫画雑誌に、美水かがみが4コマ1本寄稿してた。
てか、表紙に小さく田村ひよりの顔が載っててたまげた。アカギが大きく描かれてる傍で、西原理恵子の自画像と一緒に並ぶってのも、凄い絵面だ。
んで肝心の中身は、こうちゃん先輩との漫研ネタ。まぁ、いつものらき☆すたでした。
……個人的には、その横に業田良家の4コマが載ってたのに吹いた。あまりのギャップに。しかも麻雀ネタが分からない人でも笑えるもの描いてて、流石ベテラン……とか思ったら、他の寄稿者も純粋な麻雀ネタをロクに描いてねェェェ!!(笑)
うん、ひよりん(ていうか作者さん?)気にすんな。何でこの本に描いてるのか、他の先生がたも意味不明だったはずだ。
なお、当然のことながら、自分も麻雀はさっぱりです。