思わず更新

緊急告知!『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』劇場公開決定!!
2009年1月24日(土)より全国東映系にて公開!!!


ファンの皆さまの熱い要望により、人気沸騰の2大戦隊『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』がスクリーンに登場!!
TVでは決して見られない「ゴーオンジャー」と「ゲキレンジャー」夢の競演がここに実現!2大戦隊の激しいアクション、オリジナルキャラクターの登場など、見どころ満載のストーリー展開で繰り広げられるスーパー戦隊「VSシリーズ」第15弾のメモリアル作品です!!新春は映画館へGO-ON!!


http://www.toei.co.jp/tv/goonger/

なん……だと!?


今年は戦隊VSシリーズの情報が出ないなーと思ってたら!
ゲキレン真の主人公、リオ様&メレも参戦するみたいだし!


以前、ボウケンジャーVSスーパー戦隊が劇場版でやるって噂が流れて、結局消えたんですが。
ここに来て戦隊も、夏以外に映画をやってしまうとは。
平成ライダーオールスターな仮面ライダーディケイド長編映画プリキュアオールスターズDXと、SHT*1の2つだけ盛り上がるのも寂しいなと思ってたら、戦隊も負けていられなかったわけですね。ひぇぇぇええ。


この先チェック予定の映画公開情報、まとめましょうか。大騒ぎですね全く。

……毎年恒例だった、ONE PIECE映画だけないのが悲しいなぁ。
去年の予告見るに、原作者がストーリーまで関わる意欲作になりそうなのに。
その代わりにプリキュア映画が3月に入るのだとしたら……ライバル多いよ? 大丈夫?

*1:HTBの中では、プリキュアと併せてスーパーヒーロータイムです。来年のフレッシュプリキュアはどうなるか分かんないけど。