で、原稿は?

と、目次置いておきますね。
ええ、上がりました。例のヤツ。


……ぷにケ直前に何でこんなことしてるか、って言うと。
9月末に『ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟』見に行ってから、ウルトラシリーズへの興味が尽きなくて。
せっかくだから、白倉さんの本で上げてたウルトラマンの話と、本のテーマにぴったりな話っぽいウルトラセブンの話を、先週レンタルビデオで見たら。
モチベーションが100倍になりました。
や、ホントね、わが国の学歴社会の頂点に立つ超エリートな白倉氏の見てるものは、所詮三流な凡人である私如きとは全く違ってるんだなって、心から思いましたよ。
眼鏡が曇ってるのは、どっちなんだろうねぇ……?(草加雅人風に)



さーて、明日から原稿に戻らないとマジでヤバいってバカだろ自分!?