携帯メールの文字数が全角250字→5000字に。これだけで嬉しい(笑)


携帯替えました! 安売りのなんで、純正のFOMA専用アダプタ込みで3,000円しませんでした。
一番の問題は、ボディに指紋が異常に付きやすいこと。買いたての携帯がベタベタだ!(笑)
90xシリーズでないと、電話帳自動保存サービスできないと聞いて、ちょっとだけ後悔。でも正直、そこまで多機能でも使いこなす自信ないし……
電源立ち上げ時に時間がかかる以外は、操作は思ったよりスムーズで安心。


さて、だ。
木曜に移動した銀魂の、3クール目1話も異常な面白さでしたが。
赤ずきんふたご姫の間(※たぶん関東圏のみ)に、トンでもないダークホースが待っていた。