お疲れ様でした。


ホイ3でお会いしお世話になった全ての方々へ、ありがとうございました。
新刊、当サークルかつてない頒布ペースで消えてゆきました。まだ余りまくりだけど
委託効果ばっちりで、ものっそ盛況してました。
改めてちたせいさん、ごろはちさん、ふろおかさんに感謝。
そして道中お世話になりまくりの、ぐすくまさん、C池さん、篠原局長、源 宅郎さん、なまばななさん&ノイズさんに、感謝致します。
人のつながりの大切さを、また一つ知りました。


……果たしてレポはどうなるものぞ(←何故古語)
とりあえず現在、めっちゃ休眠中です。
イベント直後はいつもこんな感じなんで、気にしないでください。
あ、ゲスト原稿も仕上げなきゃ――ZZZZZ(←古典的表現)