書く意欲があるうちは、まだ全然元気。(←間違った日本語)

風邪引いてて寝込む時も、前年みたいに精神的にフラフラしちゃってた時も思うんですが。
……何故に、「ニート、引きこもり=ネット依存」って公式になってるんだろう。
わしズム最新号のゴー宣EXTRAですら、ニートを「パソコン触ってる不精髭の男」として描いてました。ナズェダ。
これが十年前なら、ゲームのコントローラーだったのだろうか? まぁいいや。


で…………自分だけですか。
何もかも嫌になったら、一切の情報遮断してひたすら寝る人は。
「何のやる気も出ない」んだから、「パソコンつける気力もない」が正解じゃないかと。


今日はそんな感じの話題を、長めにつらつらと。