『おジャ魔女どれみ みらい』サークル参加のお知らせ

新年のご挨拶もせずすみません。すっかりツイッター生活が板に着いた馳川です。
明日のことを告知するのも何ですが、一応。

会場:共和フォーラム(旧 東京文具共和会館)5F Aホール

スケジュール:11:00−15:00
アフターイベント:15:20−17:00


サークルカットは、

になります。


この新刊は、今書いてます(笑)。
無料配布短編コピー本の予定です。


スペースNo.は、「らー02」です!



……ちなみに、春風どれみ役・千葉千恵巳さんも、「み−01 天然石グッズまほうどう」にてサークル参加されるとのことです。
つまりは、リアルMAHO堂というわけです。これは大変なことになりました!
自分はそちらを気にしている場合ではありませんが!(笑)



では明日、よろしく勇気!(←ゴーカイVSギャバンの映画観て、すっかりギャバンにハマったらしい)


追伸。イベントの翌日誕生日なんで、誰か何かください(笑)