ほむら「まどかは私の母親になってくれるかも知れない子なのよ!」


↑は、カイザの日だけに、草加雅人っぽい台詞をほむらに言わせてみました。ちなみに原典では「俺を救ってくれるかも知れない女なんだ!」と続きます。
最後に残った道しるべ、それが草加にとっての真理であり、ほむらにとってのまどかなんでしょうね。


あ、草加役・村上幸平さんのブログでも、当然! 今年もカイザの日祭り開催中です!
カーイーザ! カーイーザ! カーイーザ!
どどんがどんどん! くさ〜〜か まさと!!


せーの!
「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」


……失礼しました。↓の本記事をどうぞ。ところでいつの間に、はてなダイアリーって広告出るようになったんだろう……