魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない2〜サークル参加のお知らせ

えー、とうとうオンリーに出展することになりました。

サークルカットは、

こんな感じになりました。


ぷにケで完成できなかった第3話を書き上げ、既存のものも加筆訂正しオフセット本にする予定です。
サークルNo.等、発表されたらまたお知らせしますねー


ちなみに、ぷにケで出したパート(第2話まで)は、さやかメインでしたが。
第3話では、ほむらさんを大変な目に遭わせようと思います(笑)。


追々記:スペースNo.は、3階の「I−05」のようです!


また又追記:先日新刊入稿しました。何事もなければ100部直接搬入されてると思います。
……明らかに刷り過ぎたな……でも50部刷るのと500円しか違わなかったんだもん……
ページ数はちょっと自分が間違えて66ページという中途半端な数、頒布価格は500円です。
ただし! ぷにケット23で頒布した前作(2話までのコピー誌/頒布価格200円)をお持ちのかたはお申し付けください。300円にして頒布いたします! ちょっとした感想等頂ければ、その場で値引きいたしますよ〜