本年の同人イベント活動終了&今後の予定

「レインボーフレーバー3」、「オープンマイハート!」、一応終了しました。
……いや実際前者の方は筆記用具とか忘れたり、後者の方は新刊がプレビュー版のくせにサークル入場ギリギリでボロボロだったんですが。
オフセの評論本もダンボールにいっぱい詰まってますが、11/23の「ハートオブマインド」は私用も夜勤も入ってますので、サークルはおろか一般参加も出来そうにありません。すみませぬ。


というわけで、冬コミにも申し込んでない自分の、イベント参加はないでしょう。
友達も落ちたと言ってますし、委託先もなさそうですし。



一応次に出そうなプリキュアイベントは、来年2/20の「プリキュア☆フェスタ4」ですかね……
でも、1/23名古屋で行われる「フェアリーパステル」が気になる……ていうか行きたい……勢いで申し込んじゃうかもしれないです。


あとですね、大阪でプリキュアイベントがある同日2/27、東京にてキュア5オンリー「Happy Coming!3」もあるんですが……予算的な問題と、個人的な興味(書きたい本が出来た)のため、こっちに出ちゃうかもしれません。


3/27の「レインボー・フレーバー4」は当然出ます。
でもその前に3/6の「美空町成人の集い」という、おジャ魔女イベントがあるわけで……ええい、ややこしい! 表にしてみます。

期日 イベント名 ジャンル 場所 サークル参加
2011年1月23日(日) フェアリーパステル プリキュアシリーズオンリー ポートメッセなごや

3号館使用予定
×
2011年2月20日(日) プリキュア☆フェスタ4 ハートキャッチプリキュア中心

プリキュアシリーズオンリー
東京都大田区産業プラザPiO

1F大展示ホール
一般参加?
2011年2月27日(日) Happy Coming!3 Yes!プリキュア5&

Yes!プリキュア5GoGo!オンリー
綿商会館6F

(東京都中央区)
×
2011年2月27日(日) プリキュア祭 プリキュアシリーズオンリー 大阪本町シキボウホール7F
2011年3月06日(日) 美空町成人の集い おジャ魔女どれみオンリー 東京都大田区産業プラザPiO

4Fコンベンションホール

2F小展示ホール
×
2011年3月27日(日) レインボー・フレーバー4 プリキュアシリーズオンリー 東京文具共和会館
2011年4月24日(日) 闘ッ!15 特撮オンリー 東京都大田区産業プラザPiO ×
2011年5月29日(日) ぷにケット23 おジャ魔女どれみ中心ぷに系Only 東京都大田区産業プラザPiO

大展示場
×

予定は未定なのでどうなるか分かりませんが、来年のサークル出撃予定はこんな感じかもしれません。
それでは皆様、よいお年を(←早すぎるだろ)


……レイフレ3&オプマハーのレポートは、書けたら書けますね、後日……
でもって落としたも同然だった新刊の続き書かねば、年が越せません。頑張りやがれよ自分。