今週末のイベント出ます

未だレイフレ3のレポートが書けない現状ですが……
週末のハートキャッチプリキュア!オンリーイベントオープンマイハート!」にサークル参加します。
スペースは「プ06」。プ05の大手、「夢屋花乃屋」さんの隣とお考えください(笑)
期日は11/13の土曜日。この、日曜じゃなく土曜日ってのがネックなのかもしれません。
少なくともコピー誌を持っていく自分にとっては、1日のズレが多大な負担をもたらしてます。
って、じゃあもっと早くから書けと言う話ですね。すみません。


そしてサークルカットがこちら。

……間に合わなかったらごめんなさい。まぁその割に、今日ハトキャの映画見にい(略)


それと、公式の打ち上げにも参加できそうなので、宜しくお願いします。


また、委託情報ですが、けんしんさんの本は確定です。
そしていのうえさんの本と、けいさんの本も確定! いのうえさんのHC感想総集編は限定4部なので、お早めに!(告知が遅れて済みませんでした)