ああああああああああ


お伝えせねばならないことがあります。


えーと、結論から言うと、明日のぷにケ参加出来なくなりました。
多くは語りませんが、身動き取れなくなりました。
期待して下さったかた、いつもぷにケでウチに来てくださるかた、申し訳ありません。
ぷにケでしか会えないかたとか、いっぱいいるのにね……もうショックで何が何やら。


作業してた新刊の行先は、今後自分が出られそうなイベントが、しばらくないっぽいので考え中です。
プリキュアのリーダーの座を皆本に奪われて逆切れするブンビーさんをボコるチルドレン、ってとこまで書けてたんですが。


結局今年の同人活動は、大遅刻から始まって、PC故障で寸断し、欠席で終わるのか…………
このままで終わるのは御免なのですが、もう少し途方に暮れる時間をください…………



せっかくなので、ペーパー用に準備してたネタを↓に。

今度のプリキュア映画の捏造予告編

「のぞみ、聞こえるかい……?」
「ココ!?」
「え?」
「ココさん?」
「そんな……」


伝説の大ヒットシリーズ、最後の映画化!

おいしいお菓子が食べたい男 ムシバーン*1

「お菓子をひっくり返すんだよ。プリキュアがお菓子になり、お菓子がプリキュアになる」

ミルキィローズ

「絶対この世界に手出しさせないで」


ダークドリーム(のそっくりさん)

「今からあたしが、新しいキュアドリーム!」

シロップ

「そいつは未来から来た、のぞみの孫*2だ」

一同

『マジ?』


最大の危機に、キュアNEWドリーム登場! そして、ココに一体何が起こったか?

ダークココ(仮)

「どうした、戦わないのか?」

のぞみ

「戻ってきて、出来るよねココ!」


遂に、プリキュア5とミルキィローズ、最後の変身!

のぞみ

「今から本当のメタモルフォーゼを見せてあげる! これはあたしたちにとって最後のフルスロットルよ!」


劇場版 さらばYes!プリキュア5GoGo! ファイナル・フルスロットル!



『のぞみ!!』
『のぞみさん!!』
「ココ……ありがとう」


――あたし、フルスロットル!


  • 同時上映 ちょ〜短編「プリキュアオールスターズよ永遠に〜ドリームライブ最終公演(で、咲舞は個別キャラとして使えるようになるのだろうか?)〜/劇場版」

……後半あたり、大体合ってると思うんです。

*1:映画公式HPのキャラ紹介より。目的が小さいよ、セコいよ!

*2:たぶん、野上幸太郎@NEW電王や、ふぁみ(春風どれみの孫)と同世代。