吼えろダイアクアー! 武神の如く!!


またもやお久し振りです。仕事先の準社員さんから頂いた、自作インディーズCDアルバムをBGMにしてるHTBです。
ガチ評価を求められたんだけどいいのかな……ほぼ全部ラブソングって構成にツッコみたいけど、それ言うなら自分もずっとSS1つ入った本しか出してないしな……
いや、特撮系の趣味は大体明かしてるけど、少女向けジャンルについては隠してるんですよね。だから同人に関してはバラせなーい!(笑)


えー、おジャホイ5ファイナルお疲れ様でした、レポは後日書ければ。(←今書けよ)
さて新刊。前日朝5時まで書いてましたが、『電ゲキ!プリキュア5 VS おジャ魔女どれみ♯ さよならどれみちゃん――俺、退場!』は、無事持参できました。タイトル長いのは仕様です、サブタイトル縁起悪いのも仕様です。
48ページのコピー誌、文字系サークルじゃあ実はそこそこの量なんだけど、インクジェットプリンタで刷るのは限界かもしれない。っていうかSS1本に実質44ページで、まだ書き足りないって、ねぇ。
で、読み直したら、校正が今までになく甘甘になってる……左右間違ってたり、「力」と「刃」間違ってたり、その他ありえないミス色々。校正中思いっきり×つけたところが直ってないって、どんだけってー……
ああ、また持病の「完成版書き直したい病」があああ。電ゲキプリキュア5本は、今度こそ全部まとめてオフセにしたいと侑斗も心では思ってるから*1、それが実現したら17歳矢田+増子さん+ゲキチョッパーのエピソード足すかも……再版分では止めときますが。


特撮イベントは参加満了で落ちたので*2、次回参加は10/21のぷにケになります。新刊については、色々考え中。
これでサークル参加は今年ラストかなー、ハルヒイベントもっかい出たいんですが。
電王VSハルヒが書きたいのに、原作ハルヒ新刊が出てくれない……7月に発売延期して以来、未だに情報がない……
佐々木団出したいんですけど、次の巻が出ないと彼女たちのキャラが確定してくれない……

*1:ふたごのほうをWeb公開にしたのは、1冊にまとまる分量じゃなくなったからです……

*2:3月開催の次回こそは! そこで電ゲキプリキュア5総集編+FINALを、オフセで出すのが目標かなー