色々ヘコみ気味


……お久しぶりです。

……上がりました。
大変大変お待たせいたしました。


ぷにケ準備に追われて推敲が遅れ、気がつけばGyu!のディテールブック発売しちゃいましたよ。まだ買ってませんが。
そこで得た情報を元に、キャラ紹介文とか更新するかもしれませんが。


…………はい、ではぷにケ作業に戻ります。
やれるところまでやりたいです…………
今回こそオフセにしたかったのに…………またまたまたまたコピー誌です、ごめんなさい。



余談。
明るい話しましょう、明るい話。
下の妹から、久々に携帯メール来ました。蔵書のマンガが1000冊超えたとか自慢してました。
顔文字だらけなのはスルーするとして、改行はしろと返事しました。却下されましたが。
……ついでに、奴に通じるくらいのネタを振ってみました。鬼太郎の一反木綿の声が、子供の頃聞いた(第三期の)声と一緒で感動した、と。
こう返事が返ってきました。

「鬼太郎はコナン君(?)にしか聞こえないょ」

まぁ、皆思うよな。

「“一反木綿”じゃなくて“いったんもんめ”だと思ってた…20年間…」

………………………………
………………
知らんかった、ウチの下の妹はCV雪野五月だったんじゃ……


※注1:5期鬼太郎第4話「男!一反もめん」に登場し、一反木綿を「もんめ」と呼んだ少女・綾のCVは雪野五月さん。


※注2:でも、Googleれば出てくる、よくある間違い。


※注3:ちなみにプリキュア5の、りんの下の妹・あいのCVも雪野五月さん。そして上の弟・ゆうのCVは渡辺久美子さん。ってことは、ウチの上の妹のCVはケロロ(以下削除)