ぷにケット13新刊予告

ふたご姫Gyu!本の名を借りた、ボウケンジャー&カブト本が出来ました(←開き直り過ぎ)

あっはっは。
すみません、全然サッパリした内容になりませんでした。
別に暴走もせず、計画立てて新刊書いたのに。
どうしてまた、40ページ越えちゃったんだろう……


今回は、いつにも増してメタフィクション的要素が多いため。
なるべくシリアスにならないよう、ギャグ中心で書いてたはずなのに。
結局、普段書いてるのとおんなじになった感じですね。うーむ。
短いもの、ギャグものが書けなくなったのか。これは、自分だけの課題としておきます。


とにかく、天道と加賀美に絞った本です。
天の道を往く者が、宇宙の授けた光の答えを前に、どう動くか。
そうでない者は、どんな道を往くのか。
そして、彼ら二人がGyu!っとつけた足跡を見て、(コミック版の)ミルロが……って、本です。
お手に取って頂けたら、幸いです。


では明日、よろしくお願いします。