3将軍おめー

さて、ついさっき飛び込んできたメールによれば、

超星艦隊セイザーX ソフビフィギュア 宇宙海賊デスカル3将軍セット」商品情報 - コナミスタイル

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item29048.html


商品化決定致しました!!

皆様の力で遂に宇宙海賊デスカル3将軍が世の中に送り出せます!

受注受付は5月10日(水)まで

だそうですよ皆さん!


……自分ですか?
自分はこないだ、慌てて申し込みましたですよ。
受注数が1,000set超えたら生産、って話だったんですが。一週間前の情報では70%くらいしか来てなかったそうで、これではまずい、自分も微力を貸さねば! と……
ラストスパートがかかったようで、良かった良かった。


申し込みは今日中まで。
ご希望のかた、今申し込めば確実に手に入りますですよ。是非!



そういえば公式ページで、劇場版DVDのCM動画が配信されてますね。
ブレアード様曰く、セルDVD特典は納豆ご飯だそうですよ?(笑)
そのうち日本納豆協会的なものから、ブレアード様が表彰されたりしないかなぁ。納豆普及のために尽力したと認められ、水戸辺りに銅像が建つとか。
……もっとも、CMでは仲良しのたっくん&ブレアードも、劇場版の頃はまだガチ敵同士なんだけどね。