手短に。

生の虚しさに気付いているから、人は様々な快楽で自分を誤魔化すしかない。
その快楽の一つに選ばれる光栄に浴するため、わしはこれからも描き続ける。


小林よしのり

つい先日まで。母方の祖母の旅立ちを見送って参りました。
大丈夫です。僕は元気です。
っていうか、まず実家に戻ったら、マロ(座敷犬)に吠えられるわ抱き疲れるわで、笑わざるを得ない状況でした。ありがとね、マロ。
久々に会った従兄弟/従姉妹は、すっかり親になってました。慎ましやかに進行する中、なく赤ん坊を世話する彼らを見て、こうして命は紡がれて行くんだとか思ってました。


あと、妹。下の妹。
お前、何部屋にキラとアスランのポスター飾ってんだ!(笑)
それから「まるマ」って何だ。アニメイトで聞いたことある単語だぞ、おい!(笑)


……そんなわけで、私は元気なのです。


元気だから、自宅に戻ってすぐ、とは行かなかったけど、残った時間をほぼ全部原稿に費やして。
何とか完成しました。ふたご姫イベントの新刊。


超星艦隊セイザーX VS ふしぎ星の☆ふたご姫
 Last of Hero 〜輝け!星の戦士たち』
(コピー誌/44P)


何だよ、44ページのコピー誌って。
しかも中身全部小説だよ、内容はほとんどセイザーXだよ。切腹。ぐふっ


でも、今の僕には、これしかできないから。
しんみりしてますが、ギャグもたっぷり入ってます。真面目もたっぷりです。
てか、詰め込み過ぎたから、バカ長くなりました。(笑)


それでは、お会いできるかたは、明日お会いいたしましょう。


PS 委託お手伝い、さらには製本も。あろうことかゲスト4コマまで!
多岐にわたり、ちたせいさんにご協力いただきました。毎回毎回、ありがとうございます。てか、貴方なしじゃ、44P本のコピー誌新刊なんて無理です!(笑)