アクティブモードで再起動してみました


週末。
風邪何とか治して、出身校の大学祭に行ってきたんですよ。2年ぶりです。
大学祭実行委員会OBの皆、変わりなく良かったですよ。
親みたいな立場から、「彼女作って親安心させたさせたげなよ」とか連呼する女子とか。
卒業しOBになっても、印刷会社に入ったことから学祭パンフレットに情熱を燃やし尽くした親友とか。
……でも、その日は夜勤あって呑めなかったんで、翌日アホみたいに呑んできました。
まだ呑み足りないので、誰か付き合ってください。


そぉいや映画、色々始まってますが。
話題どころ全部スルーして、『まだまだあぶない刑事』見にいこうと思います。
そういえば劇場版セイザーXのCM始まりましたが、インパクターロギアとデモンナイトの姿が見えません。ちゃんと出てくれるんですか? 堀口博士はいたのにー


あと、ぱにぽににハマりました。ぷにケ後のお泊りで、ちたさんに洗脳されました。
早く原作そろえたい所存。いやアニメと原作は違うと知ってはいても。
……今日は、ある種、その辺の話題。
ってか、ずっと語りたくて仕方なかったことを、全部ぶちまけてみます。
1ヶ月ブログ放置の、せめてもの罪滅ぼしとして。