夏コミケ全終了

お疲れでした(激遅)
予定通り、3日目はオフピーク出撃でした。電車に乗ったの12時。流石に遅過ぎたんで、ごろはちさんに『ステータスどく』の、のーりさんの新作確保を打診。そのせいかすれ違っちゃって、挨拶できずにすみません。
いのうえさんのナージャ本、午前中で売り切れとか。やっぱり、伝説持ってるんですよ。氏はっ。
さて36度の外気温の中、最大の盛り上がりを見せる3日目。巡回は30分で限界でした。けんしんさんトコで休ませてもらったり、有志と先に会場抜け出し後からいのうえさんらと合流して打ち上げ、とかしてました。

最終的には打ち上げ、17人になったような……しかも帰りがけに、よねすけさん&河野るりぽこさんも同じ店で呑んでたのが発覚したりと、何だか微妙にミラクルでした。
とにかくお世話になったかた、感謝です。


なお戦果物は、まだ全部読んでません(お約束)。
そして冬コミは、またもやケロロSDGF少年マンガ*1で申し込み。今度こそー

*1:ケロロのブース狙いに変更。