(携)ぷにケ11

お疲れ様でしたー。
今回は(も?)色々と反省点が。まず落とした予定の新刊、身内友人知人はおろか、お客様からも問い合わせや期待してましたの声が。ぐふっ。サークルカットが気になってウチのサークルに来るってコト、今までハガレンイベントでしかなかったですよ(←あったんかい)。
あと、あいふぇす新刊リライトについても。前のも好きだった、って声が。うー、結局は自己満足だったのかなー。次に挽回すべきこといっぱいですが、まだ読んで頂いてるかたがいるってわかった以上、頑張りますよ! てか、次で誰も来なかったら泣くよ!(笑)

また時間なくて、サークル様へのご挨拶がぞんざいになってすみませんでした。皐月さんが離席されてて、ご挨拶できなかったのが心残りかなぁ、他にも(略)


そして今回、前日お泊まり製本から売り子までお手伝いくださった、ちたせいさん(神)*1に惜しみ無い感謝を。今回発行のコピー誌、両面コピーによる印刷になってたのは、奥付けの記述通り、ちたせいさん(神)宅ののプリンタをお借りしてのことでした。色々ありがとう〜
他にも書きたい出来事いっぱいあるんで、久しぶりにオフレポ復活……できるかなぁ。

*1:原文ママ(←何のだ)