現在18時。連続起床時間20時間突破。

ぷにケ11申し込み完了。サークルカットこちら(2倍サイズ)。
出るかどうかは微妙ですが、出します。出してみせます。
ただオフセにする自信がないので、ホントは色んな方に挿絵を描いていただこうかとお願いする予定だったのですが、やめておきます。
……表紙くらいは、とかちょっと思ってるんですがー(汗)


さて、ウチの近所には桜並木があったりして、今満開です。
先週たにけいさん主催のお花見があったわけですがって御影さんとしのてぃーさんと会ったってうはやっぱ行きたかったってか御影さんご結婚おめでとうございますまぁ自分は翌日のワンピ映画鑑賞に備え以下略。
とにかく、こんな陽気だし、自分もお花見とかしてみたいなとか思いました。


でも明日からは四国旅行です。(どーん)
羽田発8時半の飛行機に乗るわけですが。
フツーに夜勤明け直で寝たら、起きて午前1時。それから起きっぱで出発になります。
そうすると大体昼過ぎからだんだん眠くなり、夕方から爆睡する計算になります。
だからまだ起きてるんです。(どーん)


さてこれからケロロ見て寝るわけですが、やり残したことが一つ。
ワンピ映画感想、まだ書いてないんでこれから書きます。
そのためにわざわざ今日はファミレスで昼食とって、そのまま1時間くらいでワンピ映画小説版をざっくり読んできたんですから。


しかし、トウヤさん家の日記でレビュー書かれてましたね。大体半分は自分も同意見なので、そっちを読んでもらえればいいですか。(笑)
で、今日で映画は公開終了だったんですか。ありゃあ。
……ってことは、何書いても当分鑑賞に支障は出ないってことですね。
じゃあ書く。書き倒したる! パキパキベキ(←『龍騎』の大久保編集長をイメージしてください)


てなわけで、↓に載ってたら書き上げたと。
載ってなかったら、力尽きたんだと思ってください。(笑)


もちろんネタバレありなので、後でレンタルして情報ゼロの状態で見たいかたはスルーされることをお勧めします。
そして自分の記憶違いの部分があったらご指摘ください。
最後に、かなり辛口テイストになってることをご容赦ください。


それでもよければ、↓をどうぞっ!