4月29日の『レインボーフレーバー14』参加します

はい、いつものように、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんとの合体サークルです!
いのうえさんの新刊は、芸能人プリキュア本! 美希たんメインだそうですよ!
<04/28(木)追記:「4月まさかの多忙により、今回【ベレムナイト】の新刊は99%無いです」とのことです。既刊はお持ちになるそうです。詳細は→


サークルスペースは、「G05」です。


そして、サークルカットはこちら。

申込段階では新刊未定としましたが――




表紙(配色は多分こんな感じ)の通り!
『Go!プリンセスプリキュア』と、『ウルトラマンX』のクロスオーバー本になりました!


表紙裏表紙含め26ページ。頒価は200円予定です。


裏表紙の、予告風あらすじ紹介的な文章は↓に。

  • ゴープリサイド

春野はるか
「ディスダークとの戦いが終わって、私たちは平和な日々を暮らしていた、はずだったのに!」


海藤みなみ
「まさかノーブル学園の生徒たちが、行方不明になるなんて!」


天ノ川きらら
「一体誰の仕業なの!? 学園の皆を、早く助けないと!」


紅城トワ
「そんなわたくしたちを助けてくださったのは、Xio(ジオ)という防衛チームの皆様」


春野はるか
「そして――まさかこの人が、ウルトラマンエックス!?
『Go!プリンセスプリキュアウルトラマンX』、『夢からの巣だち』」


はるか、みなみ、きらら、トワ
『夢へGo! Go! ごきげんよう!』

大空大地
「夢に向かって走り続ける子供たちが通う学校・私立ノーブル学園で、強力な磁場が感知された。
 この異常を調査するため、俺とアスナはノーブル学園に向かったが、生徒たちの姿が消えていた!
 捜索を続ける俺たちの前に現れたのは、生徒たちをさらった異次元人ギランボ!
 そして――君たちがあの『夢を守るプリンセス』なのか!?


 次回『Go!プリンセスプリキュアウルトラマンX』、『夢からの巣だち』」

プリンセスという夢をずっと抱き続ける、春野はるか。
そして、怪獣との共存という夢を模索し続ける、大空大地。
このふたりの、出会いの話を書き上げました。


どうぞ、宜しくお願い致します!