10月4日の『レインボーフレーバー13』参加します

もうお馴染みですが、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんとの合体サークルです。
ベレムナイトさんの新刊については、こちら→


サークルスペースは、「か43」です。


そして、サークルカットはこちら……なのですが。

申し訳ありません。
別冊!勝手解釈代表=自分の体調管理の失敗により、予定通りの新刊は出せなくなりました。
ここのところ、身体が思うように動かず、パソコンの前にすら向かえない状態が続いていました。
頭痛が止まらず、身体が重く、吐き気ももよおし、意識も冴えず。ただ横になるしかない日々が続き、新刊作業が全くできませんでした。
……ニチアサ実況の時だけは動けた辺りの浅ましさ、情けない限りです。


数日前ようやく復調し出し、今は無料配布用の短編を書いている最中です。
トワとチェイス――スカーレットと魔進チェイサーの話です。
サブタイトルは「人間が悪夢をも見るのはなぜ」。
前作と、今回出す予定だった本の挿話的立ち位置になっています。
急ごしらえの無料コピー本ですが、よろしくお願い致します。


そして改めて、「feat.ダブル」を楽しみにしてくださったかたには、深々と謝罪申し上げます。
「feat.ダブル」は、いずれ必ず完成させ、pixivの自分のアカウントにUPする予定です。


それでは、明日会場にて無事お会いできますように。
アリナミン錠一粒飲んで頑張ります。