重要なお知らせ

明後日11/23(日)のコミティア110にサークル参加する予定だったのですが。
先週から引きずっている風邪が、どうしても治りません。
新刊どころか、現地に行くことすら諦める可能性が出てきました。
最終的な判断は明日、お医者さんと相談することにします。
<11/22(土)10:40追記:風邪自体は快方に向かっているものの、やはり4,5日は安静にすべしとのことでした。参加は断念いたします。大変申し訳ありません。>


これだけ新刊を落とし続けているのですから、今後オリジナル同人小説は、pixiv等で公開するなど、別の道を検討したいと思います。
コミティアのあの独特の空気が好きなのですが、そこに風邪のウイルスを撒き散らすわけにはいきません。
何にせよ、自分の力不足です。同人活動以前に、もっと自身の気力体力をつけることからやり直すことにします。


自分の書きたいオリジナルの世界を、自分の納得行く形で公開を続け、それがある程度まとまったら……
いつになるかは分かりませんが、再び、コミティア参加への道を模索しようと思います。


このたびは、誠に申し訳ありません。


馳川HTB