10月13日の『レインボー・フレーバー11』参加します


今回は、会場が京急蒲田のPiOではなく。
JR浜松町駅等で乗り換えの、東京モノレールの「流通センター」駅にある、東京流通センター(TRC)なので、皆様ご注意下さい。
グーグルマップを見る限り、会場内にローソンがある(昼ご飯調達できる)のかな……?


今回も、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんとの合体サークルです! もうお馴染み!(笑)


サークルカットはこちらです。

サークルスペースは、「あ45」です!


<10/12 18:00追記>
いのうえさんの新刊情報は、こちらをどうぞ!→
『神様地獄』、ブルー神メインの本だそうです!


さて、今回の別冊!勝手解釈の新刊は……

ハピプリと、鎧武最終回をがっつり絡めた本になっております。
……サークルカットには「大団円にする」と書かれていますが、実際鎧武の最終回を視聴して、ちょっとアプローチを変えた内容にしました。
その辺りは賛否あるかと思います。ともあれ、手にとっていただければ幸いです。


表紙裏表紙含め38ページ。頒布価格は300円予定です。


裏表紙の、予告風あらすじ紹介的な文章は↓に。


「大体、サイアークが暴れてるのは、元はといえばプリキュアのせいじゃないの」
増子美代『最後は必ずビートライダーズが勝つのです!
何故なら、彼らは世界のヒーロー……いや、仮面ライダーだからです!』


プリキュアとビートライダーズの立場が、ひっくり返った!?


愛乃めぐみ(……変なのは、この世界のほう)
愛乃めぐみ(どうしてだろう? 何故か、そんな気がする……)


葛葉紘汰「やっぱり……全部、あんたの仕業だったのか」


彼女たちが閉じ込められた謎の世界、その秘密を暴くため!
プリキュアと、仮面ライダーがタッグを組んだ!


めぐみ&ひめ&ゆうこ『プリキュアくるりんミラーチェンジ!!』
いおな「プリキュア・きらりんスターシンフォニー!!」
ビートライダーズ『変身!!』


白雪ひめ「現実を向き合う勇気をくれたのは、めぐみだった。
ゆうこと一緒に、私の手を引っ張って、新しい道に導いてくれた」


森ゆうこ「どんなに辛(つら)い時でも、ごはんを美味(おい)しく食べれば、
誰だって幸せになれる!」


氷川いおなプリキュアの原動力は、誰かのために戦おうとする優しい心。
そのことを、めぐみたちは教えてくれた……」


駆紋戒斗「お前はその罪をも背負って、戦うことを選んだ強者だ!
その罪こそが、お前の勲章だ。胸を張れ、前を向け!」


????「誰にどう言われようとも、何一つ見捨てず、全てを救おうとする。
その結果、何を引き起こしたのか――君は解らないのかい?」


紘汰「これ以上プリキュアを傷つけるのは――絶対(ぜってぇ)許さねぇ!!」


〜This is the SONG of YOUR HEART』!!


めぐみ「紘汰さん……ごめん。やっぱり……無理だよ」

……今作は、「愛乃めぐみ」と「葛葉紘汰」の、その類似性に焦点を当てた物語です。
自分が傷ついたって構わない、いつだって他人のために走り、戦う――
この点において、本当に二人はそっくりだと思います。
けれど……!?


どうぞ、宜しくお願い致します。