5月6日の『レインボー・フレーバー10』参加します

今回も毎度お馴染み、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんとの合体サークルです!


サークルカットはこちら!

サークルスペースは、「E28」です!


いのうえさんの新刊はご覧の通り(予定)です。間に合うことを、自分も祈っております!


そして、当・別冊!勝手解釈の新刊は出来上がっております!
また無謀にもオフセット本にしてしまいました!
何と、入稿したのは昨日の朝です! 特急印刷です! 印刷代が(略)

表紙の色は大体こんな感じになるかと……


それにしても、タイトル長っ!
最初は「ニチアサヒロイン大戦」にしようかと思ったんですが、前回の本が「スーパーヒロイン大戦M」だったので、こうなりました。
『映画 プリキュアオールスターズNewStage3』および、『仮面ライダー大戦』の、後日談となっております。


真面目に考えたら参戦作品数が、とんでもないことになっていますが。流石に平成昭和30ライダー全員なんて出せません、それプリキュアの本じゃない(←何を今更)
メインは『ハピネスチャージプリキュア!』(キュアフォーチュンは不参戦)と、『仮面ライダー鎧武』(紘汰のみ参戦)。
サブは『仮面ライダーディケイド』、『仮面ライダーW』(フィリップも出ます!)&『ハートキャッチプリキュア!』。『ふたりはプリキュア』も、かなり食い込んできます。
そして事態を引っ掻き回す役が、『おジャ魔女』シリーズになっております。主に活躍するのは、どれみとももこだけですが……


表紙裏表紙含め40ページ。頒布価格は300円予定。


裏表紙の、予告風あらすじ紹介的な文章は↓に。

――プリキュアVSおジャ魔女。掟破りのニチアサヒロイン対決、決着!?


愛乃めぐみ《キュアラブリー》「あなたは!?」
春風どれみ「あたしは――『おジャ魔女』どれみ!」


レジェンド・おジャ魔女どれみ現る! プリキュア史上最大の事件!


春風どれみ「あなたたちの様なひよっ子を、
ニチアサヒロインと認めるわけにはいかない!」


ニチアサヒロイン道、ここに極まる!


春風どれみおジャ魔女――変身ッッ!!」


プリキュアおジャ魔女、仁義なきニチアサヒロインバトルが始まる……?


白雪ひめ《キュアプリンセス》「てゆーか、『ニチアサヒロイン』って何なのよー!?」


飛鳥ももこ「あなたたちも、プリキュアだったのね。私が相手よ!」


所詮戦う宿命ってことか……とんだ笑い話だな」


左翔太郎《仮面ライダーW》「おジャ魔女は完全にプリキュアの敵に回った、か」
葛葉紘汰《仮面ライダー鎧武》「いや、全然意味分かんないんスけど」


愛乃めぐみ「おジャ魔女が私たちの前に立ちふさがるのなら――
とりあえず、話し合わない?」
白雪ひめ「だよねぇ……」


めぐみ&ひめ『プリキュアくるりんミラーチェンジ!!』


スーパーヒロイン、ジェネレーションバトル! 勝つのはどっちだ?


雪城ほのかキュアホワイト》「キリヤ……、くん?」


月影ゆり《キュアムーンライト》「憎しみは、誰かが歯を食いしばって
断ち切らなくてはいけない――」


春風どれみ「それがあなたの言う、『普通』の女の子なの?」


プリキュアオールスターズNewStage3 対 おジャ魔女どれみ??
feat.仮面ライダー大戦』!!

ツッコミどころがいっぱいですが、ただのライダー大戦パロディではありません。
ほのかさんが「キリヤ」の名前を口にしているところを、注目していただきたいです。
プリキュアオールスターズDX&NSでは描けない、参戦すらしない「ふたりはプリキュア」無印(否MH)に、焦点を当てております!
そのために、おジャ魔女シリーズを引っ張ってきたのです!


相変わらずニッチ市場の中の、さらにニッチ市場向けの、自分の書きたいように書いた、クロスオーバー同人ではありますが。
よろしければイベントで、お手に取っていただければ幸いです。


それでは長くなりましたが、当日を楽しみにしております!