12月8日の『レインボー・フレーバー9』参加します

今回も毎度お世話になっております、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんとの合体サークルですが……新刊は難しいと仰ってますね……


サークルカットは、こちらになります。


サークルスペースは、「B43」です。


そして別冊!勝手解釈の新刊ですが……
久々のオフセット本になります! オンデマンド印刷ですが……

えー、要するにですね、
映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』と。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語]』が。
同じ10月26日(土)に公開されたのがいけないんですよ!(←意味不明)
映画の内容的にもカブる部分が多く(※個人の感想です)、これはクロスオーバーせざるを得ない!
……そう思い込んだ結果の、新刊です。
結果的に、両映画――特に『叛逆の物語』側のネタバレが酷いです。
両作を視聴されたかた向け同人という、ニッチにも程がある同人誌です。


表紙裏表紙含め、36ページにまとまりました。頒布価格は300円予定です。


裏表紙の、予告風あらすじ紹介的な文章も上げておきましょうかね。

――新たなる悪の世界、誕生。


鹿目まどか「はぁ、また夢オチ……?」


相田マナ「大貝第一中学校生徒会長、相田マナです! よろしく!」


遂に全パラレルワールド崩壊の時が! 世界に、宇宙に、最大の危機が迫る!


門矢士「ここは……『まどか☆マギカ』の世界か?」


操真晴人「仮面ライダーウィザード――俺が、俺たちが、最後の希望だ!」


集結せよ、スーパーヒロインたち!


かけがえの無い日常を、悪の手から可愛らしく救出する、伝説の戦士プリキュア
そして、希望を願い、呪いを受け止め、戦い続ける魔法少女


プリキュア・ラブリンク!』
プリキュア・ドレスアップ!」
『響け、愛の鼓動! ドキドキ!プリキュア!!』
『ピュエラ・マギ・ホーリークインテット!!』


暁美ほむら「こんな回りくどい手口を使って、一体何が目的なの……?」


キュゥべえ「真実なんて知りたくもないはずなのに、それでも追い求めずにはいられないなんて、つくづく人間の好奇心というものは、理不尽だね」


???「私とあの子は永遠に生き続ける、終わらない始まりの中で――」


まどか「独りぼっちになったらダメだよ!」


マナ「それは――本当の幸せなんかじゃない!!」


くらえインキュベーター! これがスーパーヒロインの底力だ!


ドキドキ!プリキュア×まどか☆マギカ スーパーヒロイン大戦M』
「マナ叛逆!!?この世界つなぐ愛」


物語は、新たな結末へ――

……うん、何だこれ(笑)
ヒロイン大戦だというのに、何故に仮面ライダーディケイド&ウィザードが出てくるのか?
その辺も、楽しみにしていただけたらと思います。


真逆の世界観で戦うスーパーヒロイン同士は、果たして手を取り合い戦うことができるのか?
それとも相反する価値観が、スーパーヒロイン同士の衝突を生むのか?
そしてやっぱりディケイドが、全てを破壊してしまうのか? おのれディケイド!
ウィザードだけでなく、フレッシュプリキュア!をも巻き込んで。
「その叛逆に叛逆する」物語を、書き上げました。


相変わらず隙間の隙間を縫うような、特定の方々に読まれることしか想定していない同人誌ですが。
当サークル・別冊!勝手解釈だからこそできた、クロスオーバーになっております。
どうぞ、ご期待ください。
では日曜、よろしければお立ち寄りをば。