1月27日の『ダイヤモンド・フレーバー』参加します

今回も毎度お馴染み、井上あきひろさんの『ベレムナイト』さんと合体サークルになりました。


サークルカットは、こちらになります。


前回の雪辱を果たす新刊についてですが、タイトルを少々変えました。
プリキュア×仮面ライダー
さらばスマイルプリキュア仮面ライダーフォーゼ with プリキュア5&電王』
「虚・飾・青・春〜もう一人のみゆきがアラワレ〜ル!?」


……「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」と引っ掛けました。
何せ、イベント当日が、スマイルプリキュア!最終回放映日ですし。



そしていのうえさんの新刊も! pixiv見られるかたはどうぞ!→
タイトルは『ギガントハッピー地獄』、今回もジャンケンできるみたいですよー



サークルスペースは、「H9」、3Fです。


以上、よろしくお願いいたします!



追伸:「ユリイカ2012年9月臨時増刊号 総特集=平成仮面ライダー」についてですが、今度入手したいと思います。ただ近所の本屋さんでは取り扱っていないようで……コメント返信できず、申し訳ありません。