明日の『プリキュア☆フェスタ』参加します

会場:大田区産業プラザPiO 1F大、2F小展示ホール

即売会:11:00−15:00

スペースは、「ア03」です。


今回もプリキュアブースは、2F小展示ホールに追いやられてまして(笑)。
何故か配置は壁サークルですが、入ってすっごく奥の方にちょこんと居ます。


例によって(3回目)今書いてる新刊ですが。
スマプリ×フォーゼなのは変わりありませんが、やっぱり無料配布本になりそうです。
ディケイドフォーマットを意識したというか、何故かイクサが出てきたりとか、ぶっちゃけ「フレッシュシンケンディケイド!」というウソ企画のボツネタの再利用というか(笑)。
ああ、ふしぎ図書館の設定マジ便利。


では、宜しくお願いします。



申し訳ありません。新刊落ちました。
頭痛が酷くパソコンに向かうことも出来ずにいました。
何とかペーパーくらいは(今から)用意したいと思います。
プロットは出来あがってるので、pixivに上げるか何かしようと思います。
期待されていたかたには、謹んでお詫び申し上げます。


まだ本調子ではないようです、自分の身体精神……