Happy Coming!4サークル参加のお知らせ

……プリキュアファンの皆さんは、覚えていらっしゃるでしょうか?


……2007年4月1日のエイプリルフールに初めて登場した。


……常にデジタル一眼レフカメラと、ボイスレコーダーを手放さず。


……どんな困難にもめげず、体当たり取材で真実の報道を求め続けた中学2年生を。


……時には周りが見えなくなり、その孤独に涙しながらもスクープは逃さなかった女の子を。


……なおかつ、プリキュアの存在を目撃した、数少ない一般人である彼女を。


……そして……いつの間にか姿を消していた、あの少女を。


……そう……


……その名は!


みんなも知りたい私も知りたい、サンクルミエール通信編集長!
増子美香!!
続けて読めば、マスコミかっ!



↑こんな新刊出します! オフセット本で! 64ページにもなりました! でもって、また100部刷っちゃいました!(笑)
頒布価格は500円になると思います!
内容は……タイトルご覧になれば、説明の必要もないでしょう!
全64P中、『5』編は7〜54P、『5GoGo!』編は55〜60P……という配分の時点で!(血涙)


そして今回も、表紙&裏表紙のカラーイラストは、『ベレムナイト』の井上あきひろさんにお願いしました!
自分の中では、『プリキュアと正義』シリーズには欠かせないかただと勝手に思っております!
今回も、素晴らしい増子さんをありがとうございました!



初頒布する参戦イベントは――毎年プリキュア5オンリーを開催する、歴史あるイベント!
ビンゴ大会等々、即売会以外にも数々の企画が盛り沢山なイベントです!

スペースNo.は、「10」です!
こちらにある通り、奥の壁の右端にいます!


サークルカットは、



……こんな感じで。
おい、そこ、パルミエ住人アンケートが左翔太郎のパクリとか言わない。これでも一所懸命考えたんだ、5GoGo!で復興中のパルミエ王国に行った際、いちゃついてた小々田とのぞみを怪しく思う国民が、一人くらいいてもいいじゃないかと。異世界同士の、種族も違うもの同士の恋愛を懸念する、恐れ多くもお節介な探偵がいても……でも結局はのぞみの言葉にいなされちゃうんだろうね、ハーフボイルドだから。
あ、そういえば名前を書き忘れていました、スミマセン。相棒のフィリップ=園崎来人(ライト)がいないので、「レフト」で。語尾は「〜レフ」ね。



また、いのうえさんも直参でギャグ本を委託してくれる……と、思います。


過去の『プリキュアと正義』シリーズ、「完全版(オフセット本)」と「2〜Yes!プリキュア5&5GoGo! 全敵データベース〜(コピー本)」も並べておきます。
……プリキュア5シリーズにはほんのわずかしか関係ないけど、余りまくったまどか×スーパーヒーロータイム本も、こっそり置いておきます。一応響、奏が出てるから。エレンもミューズもいないけど。


こんなところでしょうか。
では当日、お待ちしております! 一緒にイベント楽しみましょう!