コミケット三日目委託情報

ツイッターでも告知しましたが、『ハトキャ&ダブルfeat.おジャ魔女』のWEB公開は、来年に持ち越しになりました。申し訳ありませんです。
あと、プリキュア名古屋イベントも、体力的&経済的理由から諦めました……というか休みが取れそうにない。(笑)


果てさて。
冬コミは申込すらしなかった自分ですが、何とごろはちさんのサークル「五郎太石」様で、既刊本を委託して頂くことになりました! ありがとうございます!

  • プリキュアと正義 完全版(オフセット本60P、頒布価格500円、持ち込み数10部)

ブースは三日目の西え-14a
ごろはちさんは『あにゃまる探偵キルミンずぅ』の御子神ナギサ本を、オフセットで出すそうです。
pixivのIDお持ちの方は、こちらで詳細が見られます。ただし中身はR18なのでご注意を!


というか三日目なので、周りがR18だらけなのは当然なわけで。
何と言うか、18禁ブースで浮く一冊の評論本! て感じです。意味不明ですが。
……でもキルミン島のすぐ近くにはプリキュア島もあるようなので、御足労はそれ程かけないと思います。
もしよろしかったら、お手に取ってくださいませませ。



……ところで今年は、一日目アニメ(主に一般向け)、二日目特撮、三日目アニメ(主にR18)と、今まで同じ一日目だったアニメ(一般向け)と特撮が別れてしまってですね。
二日目は普通に夜勤あるんですけどね……行くしかない理由が、幾つかあるので*1、無理矢理全日参加せざるを得ない。や、やるしかねぇ……
まぁ、当日の自分の体力気力精神力と相談して決めようと思います。まだまだ無茶出来ない身体なので……


ではちょっと早いですが、皆様よいお年を。

*1:うるとらわいるど7さんの仮面ライダーコミック第4弾他、特撮系で多数。あと島本先生のアシスタントさんのブースも寄りたい。