自らの立ち位置をわきまえてこその幸せ


9月17日付のオリコンシングル週間ランキングより。
先週9/5に同時発売された、電王 VS らき☆すたのキャラソンバトルの結果発表。

超接戦を演じる侑斗がこなたにいじられボロボロになる中、「友達になってあげて欲しい、侑斗も心では(略)」とキャンディを股間から出すデネブ、それをツッコむかがみに何も考えず口にするつかさ。
そんな大騒動を遠巻きに見ながら、のほほんと笑うみゆきさんまで幻視出来ました。うん、みゆきさんに争いごとは似合わないって。でなきゃ、島谷ひとみのACE3主題歌14位に気を遣ったんだよ(意味不明)
ちなみに侑斗は17歳、こなたたちは高3だから1個上?



あ、久々に本家サイト更新しました。
ご要望がありまして、以前UPしたふたご姫(だかカブトだかの)SSの、総合目次ページを作ろうと。
……THE FINALて。そこ、痛いって言うな。俺はかーなーり本気だ! 侑斗も(略)