気合再充填

……お疲れ様でした。
実はそーとー体調崩してたらしく、打ち上げに出席すらできませんでした。や、行ったところでいつも1,2時間で寝ちゃってましたが、それすらできず……
身内の方々、常連様、色々アドバイスありがとうございました。次のオフセの方向性が、改めてまとまった感じです。
ぷにケは初めてというお客様、マトモに応対できずスミマセンでした。元々どれみ中心イベントだったんですけどね、総合イベント化と共に大手サークルが増え、あのように大規模になったって感じで。昔はコスプレした子供さんも見かけたんですけど、今は然程って感じで……


さて次のイベント。

毎年名古屋で行なわれた、どれみ(後にふたご姫も追加)イベントも今年が最後、らしいです。
一般参加含めれば、何だかんだで皆勤だったりします。
というわけで、ファイナルならば気合入れた新刊を、と。


サークルカット


えー、メビウスの次回予告の曲流しながら聞いてください。(笑)
とりあえず、両作とも最終回後の話です。メビウスが光の国に帰り、ビビンがエドちんと別れた後のお話。戦いはまだ終わってなかった、って感じで。
タイトルの通り、最終回のパーティーで姿が見えなかったビビンの、試練の時です。
メビウス47話『メフィラスの遊戯』同様、学園の人々の記憶を摩り替えるメフィラス星人。しかし様子がおかしい……それを暴くシフォンとテッペイ、って感じで。
今度こそ頑張ります。そのためにも、今回落としたアレを、仕上げねばならないものを仕上げねば……