はづたんおめ

と、ゆーわけで。
藤原はづきさん15歳の誕生日おめでとうございます。


昨日の打ち上げで、はづきイラストを頂きました。毎度ありがとうございます。
たっぷりと悶えさせていただきましたよー。

  • いのうえ さん(『EROマンガ』)


  • ひよし さん(『最強キック』)


成長はづきネタ大好きな自分です。
これくらい成長してくださって、一向に構いません。(笑)
ああ、それと。矢田は、はづきの付属物というより、はづきの所有物ってことで一つ。



例年恒例(???)の、はづき誕生日企画「はづき・アクセス」は、以下でやっておきます。
一部アングラとか18KINとか含むんで、自己責任で、っても大したことないけど。というより、それを分けたら数が寂しくなるからまとめ(略)<最終更新:2006/03/07 12:30>

いのうえさんの、すっぽんぽんはづきイラストがTOP絵&お絵かき掲示板に展示されています。
たぶん、18KINじゃないと思います。(笑)

あまみるうりさんの、バレンタインはづきイラストが、TOP絵に展示されています。
CG定点観測 さんで発見いたしましたー

お絵かき掲示板で、SAIさんのバレンタインはづきイラストが投稿されています。

加藤智希さんの、はづき&どれみのリボンぐるぐる巻きで(略)なイラストが、「バレンタイン部屋」に展示されています。
どうやって縛ったのかを先に考えた自分は、違う意味で汚れてしまっている。(笑)

ごろはちさんの、下着はづき15歳が、お絵かき掲示板に投稿されています。
うん、もう、誰よりもおっきくていいや。(笑)

皐月さんの、パティシエはづきイラストがメニュー絵に展示されています。健全絵です。
クリックで別バージョンも。ちなみにハートは矢(略)
……あ、bとcの差分に後から気づいた(笑)。こちらは15KINくらい?


お絵かき掲示板にも、な(ryさんの幻想的なはづきイラストが投稿されています。
うわっ、何気にスタイル良っ!


皐月病.net内、「『ステータスどく』さん仮設ページ」にて、のーりさんのはづ誕イラストがっ!
もう思い残すことはないと、去年も思いました。(笑)

「適当なはづふぇす」開催中。(意味不明)
お絵かき掲示板No.1015に、まりなっPさんの、はづき&まりな&さちこイラストが。
同No.1016に、ゆかりんさんの、バレンタイン矢田はづイラストが。
同No.1018に、SARJJ2+さんの、無印見習い服はづきイラストが投稿されてます。
なお18KIN絵板のほうには、1月頃、愛コさんの、SとかMとかLとか(←1文字多いよ)(そして以下略)

お絵かき掲示板で、KAIさんのバレンタインはづきイラストが投稿されています。

お〜ちゃんさんの、水瓶はづきイラストが、TOP絵に展示されています。
水瓶とは、もしやサガ3(←そんなわきゃない)
関係ないけど、自分も水瓶座*1だったりする。

kmさんの、カレン女学院制服はづきイラストが、ギャラリー(最下部)に展示されています。
まぁ、この際、何歳でも一向に構いませーん(笑)

源宅郎さんの、キャストオフはづきイラストがメニューTOP絵に展示されています。
天道総司風に紹介、藤咲く原を行き……続きは思いつきませんでした。(笑)

G太郎さんの、カウントダウンはづきイラストが絵雑記に、もー毎日毎日! 早く! 今すぐ見に行くべし!(笑)
「はづでと漫画」も近々公開とか。本業もお忙しいそうですが、ご無理はなさらず〜

栂原ねねさんの、矢田はづイラストがTOP絵に展示されています。
ドレスアップしたはづきを、矢田が強奪! 行け! そのまま行け! そして帰ってくるな!(笑)



更に確認され次第、随時更新してゆきます。
……え? お前自身は何かしないのかって? アハハハハ、矢(略)



何もしないのもアレなので、こっそりUP。
1時間で考えた内容なので、過剰な期待は損です。

*1:グランセイザーなら、セイザーヴェルソー=雨宮涼子。誰も聞いてない。