現在17時20分。夜勤(略)


ぷにケット12新刊情報。の、前にゲスト原稿情報。


へへ12『皐月病』さんの、めっちゃ凄い合同CG集。

  • どれみキャラわんわんイラスト集『mahodogs どれみ&フレンズ』(CD−R)

こちらに、SSを寄稿させていただきました。
18KINです。公的な場所で発表するのは、これが初めてです。
失礼ながら勉強させていただくつもりで、現在の自分の書けるもの全てを出し尽くした感じです。
万人にお勧めできるSSではないのですが、よろしければ読んでやってください。
企画詳細はこちらをどうぞ。18KINにつきご注意くださいませ。



で、マオ30の自分の新刊。
なお今回も、『夢の都』のちたせいさんに、委託的なお手伝いをいただく感じになりました。ありがとうございます。

  • 『パラダイス・ロスト〜全てのおんぷに懺悔しな』(コピー誌、32P)

多大な犠牲を払って、何とか完成にこぎつけました。
ぷにケ11で落とし、結構な数のお客様&身内知人に問い合わせのあったものです。
精魂込めて書き上げました。あとは裁きを待つだけですね(←何のだよ)
あ、そうそう、おジャトリビア3も40冊ばかり余りまくりなんで、よ、よろしければ…………


すみません夜勤まで仮眠取ります……三十ン時間マトモに寝てないとです……
ゲンカイデス……ホント勝手な奴ですみません…………


PS 猫好さん、ずっとファンでした、明日サインください。(笑)