ぷにケ11での頒布物

まず。
予定していた新刊は、落としました。申し訳ございません。
ただただ頭を下げる次第です。



替わりにご用意したのが、↓の2種。どっちもコピー誌です。

  1. 『美空ライダー剣 -Missing A.I.- 〜Second Edition〜』(A5、32P)
  2. 『エンタの女王様1.5』(A5、12P)

前者は、以前あいふぇすで出した本の焼き直し版。
結構、てか相当書き直してます。前のよりは、ちゃんとした本になってるかと。
一番パワーアップしたのは、信ちゃん。出ずっぱりです。
事実上の「特捜戦隊デカレンジャー VS 仮面ライダーブレイド」本ですんで、ファンの方は是非。


後者は、2日間で作った突発本。一応、新作です。
ぷにケ7、9に続いて、新作のお笑いネタばっかり入った本を出しました。(笑)
当初は、「今回ふたご姫のサークルがあんまりにも多いから、お笑い本でふたご姫本作ってみよう、まだ6話しかやってないけど」ってコンセプトだったんですが。
流石に無茶だったんで、他のジャンルのも盛り込みました。
ふたご姫ネタは、長井秀和波田陽区
あと、どれみナイショを総括した、爆笑問題の漫才とか。
何故か、『ガッシュ』の水野鈴芽が、ヒロシのネタをやったりしてます。
さらに、ちょっとだけ『ふたりは錬金術*1』の、蛇足的後日譚的なものを。



よろしければ、ババ31においでくださいませ。

*1:ふたりはプリキュア(無印)』と、『鋼の錬金術師』のクロスオーバー作品。単品で本を出したこともあったりしますが。