四月バカ、他にも

DAI's Slotters Channel』さん

本格的過ぎて、マジで復活なのかウソなのかわかりませんよDAIさん(笑)。

EROマンガ』さん

「おジャパロ300プロジェクト始動!!」

いや、だから! 本気なのかウソなのかわかりにくいですってば、いのうえさん!

木星探査報告』さん

むーにーにも親がいたんですね。初めて知りました。
……というか、まだリンク貼りました挨拶行ってないこと思い出してヘコむ……ごめんなさい自サイトが生きてないとリンク貼られても困るだろうと思い日記を再開したら調子に乗って(以下延々と続く)

柴田亜美公式サイト かげろうの墓』

 PAPUWA100巻発売記念!!

見れ。今すぐ。早く!!



…………ここで力尽きました。あとは自分で探してください。(笑)